人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋 の 陽

秋 の 陽_e0003966_22194560.jpg

カメラの調子が悪くなったので、検査入院させました。コトコト音がしたり、ピントが合わなくなったり。(たいしたことはないんですが、保証期間中だったので。)

ヤマダ電機に持って行ったら、2週間かかると言われました。2週間は長いなぁ、と長考していたら、別のカメラ貸し出してくれました。ナ~イス!ヤマダ電機。^^
借り物のカメラをこき使うのもどうかと思うので、あまり写真は撮れなくなります。

その代わり、といってはなんですが、以前 撮らせてもらったモデルのマチルダ↓が、
♪休憩でバンバン登場すると言っております。どうぞよろしく♪
by chilinh | 2005-10-23 22:44
<< ♪ マチルダ  (2) 白 い 花? >>