人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転院しました! (2)

診察室に呼ばれ、、、

PCの画像を見ていた院長先生が、

「すごいもんが入っとうね!」 と、こちらを見た瞬間、思わず目をそらしてしまいました。

目力がすごい!

@@←こんな目でした。(笑)

「やるっきゃないね!」 と言われ、

「後遺症は出るよ!」 と高らかに宣言されてしまいました。(TT)




まず、左手の固定を外してもらいました。当然固まったままで動きませんでした。これから大変だなぁと思いましたが、10分ほど温パックで温めてもらったら、あっさり手を広げることができました。ほんとあっさりと!(笑) 伸ばすのはあっさりとでしたが、1か月間曲げたままだったのに、曲げるほうがなかなかできませんでした。で、ここで嬉しいジャグジー療法!手だけジャグジーでグーパーをしていればいいのです!至福の時❤ リハビリがこんなんばかりならいいのですが・・・


転院しました! (2)_e0003966_23113143.jpg



この時の右肩の状態は、前から上げるのが、

自力で 45度  他力(僕に預けて方式・笑)で、110度

横に上げるのは ほどんどダメ状態でした。
by chilinh | 2016-08-25 23:17
<< リハビリ開始 転院しました! >>