人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのうは・・・

きのうは・・・_e0003966_20431216.jpg














きのう、チリンは焦りました。

エキサイトのマークのために(笑) とにかく 自分のブログを確保しようと決心して 何とか形だけ作ってみました。

非公開にして そのうち中身はボチボチと・・・と、考えていたところ、なんとご来訪くださっている方が何人かいらっしゃったんです!

うわっちゃー! こ、これは・・・申し訳ないぞー!!!何にもないのに!(><)

というわけで、きのう あわててご挨拶申し上げてしまいました。^^

今日もまだ こころの準備ができておりませんので、 コメントもトラックバックも不可にしてしまいました。(笑)

今しばらくのご猶予を賜りたく・・・・(^^;
by chilinh | 2005-06-18 21:12
<< 名 前 はじめまして、チリンです♪ >>