人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神秘?

神秘?_e0003966_13321665.jpg

お笑い芸人さんで、手相をみる人いますよね。あの人の本を読んでたら、意外な事実が!(って事実かどうかわからないですが)なんとワタクシ、神秘的な力で守られているらしいです!掌の真ん中に十字の線が入っていたら、それは「神秘十字線」と言って、強運の持ち主で、何か神秘的な力に守られているらしいです...はぁ、そうなんですか...強運?神秘的な力?... 絶句!十字はしっかり出てるけど、自覚症状まるでなし! ああ、でもしかし、どんなにひどい状況にあっても(実際、今も相当ひどい状況だけど)いつもなんとなく大丈夫と思ってる感じがある・・・備えないけどけど憂いなしだし。まあちょっとおバカということかもしれないけど、せっかくそう言ってくださるのなら、神秘的な力の皆様、よろしくお願いしますデス。
by chilinh | 2017-08-01 17:51
<< DYK 「思い出し激怒ー!」の顛末 (... >>