人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス

よく フェンス越しに花を撮ります。フェンス好きなのかも。
コスモス_e0003966_20263421.jpg

きょうもフェンスの向こうにコスモスが見えたので何となくパチッとやってたら、どこからともなく女の人が現れて、「そこからじゃフェンスが邪魔になろうが。ここの家の人知っとうけん中に入って撮ってよかよ。」   「ぁ、はい・・・・(^^;;」

まさか「ワッチはフェンスが好きなんじゃ」とは言えませんゼィ。いっしょに鉄の鎖をくぐって他人様の土地に侵入、いろいろご指示を受けながら撮らせていただきました↓。(笑)

コスモス_e0003966_2031418.jpg

写真中央のコスモス背が高いですよね。この子は強い子?で、この前の台風にも負けずにしっかり立っておりました。ほかの子はみんなこんなふうに↓倒れたまま起き上がって咲いています。これはこれでエライけどね!

コスモス_e0003966_20331432.jpg

コスモスほんっとにかわいいですね~~~♪♪♪ 最近もっと豪華なコスモスが流行っていますが、やっぱりこの可憐な花のコスモスのほうが落ち着きます。
by chilinh | 2006-10-08 21:30
<< the cosmos ♪ バラ >>