人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エナジーカラー

エナジーカラー_e0003966_20582770.jpg

※ ヨーロッパ貴族に古くから伝わるエナジーカラー。エナジーカラーとは運命数がもつ色のことで、人には生まれた時から運命数とそのエナジーカラーが与えられ、そのカラーを身につけたり身近に置くことでエネルギーを受け、幸運を引き寄せられると信じられてきました、、だそうですよ。^^


今 QVC(テレビショッピング)でそれぞれの色のジュエリーを販売していますが どんどん注文が来てます!このエナジーカラージュエリー、ブームになっているらしいですね。ナビゲーターが「もう絶対に手放せない!いいことが次々に!」などと言っちょりますが。(笑)



運命数とは、

生年月日の「セイネンガッ」までは必要なくて最後の「ピ」だけで決まります。

1~9日生まれの人はそのまま、

2桁の人は、たとえば11日だったら1+1=2 29日だったら2+9=11→1+1=2というように1桁にします。

1~9の数字固有の色があって、その色のジュエリーを身につけることですばらしい人生が開けるそうです。数字がわかればレポートしますよ、試してみる?^^ 



私は、赤とピンクがエナジーカラーで、ジュエリーはガーネット。
欲しいような・・・モッタイナイような・・・でもお金持ちになれればモトとれるような・・・・・
by chilinh | 2006-10-23 00:01
<< ♪ 扉 中洲 >>