人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・最近

夕方になると、うちの近くに、何回もパトカーがお出ましになります。
とっつかまったお方がパトカーに乗せられているところが家の中からでも見えるので、、、
パト音とマイク音がしたら、、、時々人の不幸を覗き見♪(悪)
1時間で、4~5人は網にかかってるようで、いい商売よね~(って商売じゃない!)
あの違反金は何に使われるのだ?(少し分けて欲しいデス。)

さて、なんでそんなにたくさんの皆さんが捕まっているのか、今日分かりました。
車が来ているかどうか一目で見通せる所に「一時停止」の標識があったのでした。
車が来てない時は止まる必要はないと思いますヨン!
私は止まったことないですヨン!
標識があるのもはじめて気付きましたヨン!

だからここにスタンバッテらっしゃるのデスね、今日解せました。なるほどデス。
でもパトカーが家の横に待機しているのは安心感があって非常によろしい!ので、ずっとここで商売(違う!)してください。
by chilinh | 2007-11-17 23:52
<< WA 夜のバラ >>