<   2005年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

映 る

e0003966_2041834.jpg

  よく 映るもんですね~。 ゴチャゴチャしてるのも、おもしろいです。
[PR]
by chilinh | 2005-10-29 20:52

光 (つづき)

e0003966_20562245.jpg

  風が吹いて、あっという間に「光」の葉っぱが↑、、、そして、誰もいなくなった。(笑)
[PR]
by chilinh | 2005-10-27 21:02

e0003966_1534498.jpg

ヤマダ電機が貸してくれたニコンのカメラで撮ってみました。自分のカメラでもよくこういう光が写るので、不思議だなと思っていましたが、この写真はハンパじゃないですね。(笑)
直線の虹!?

公園で光↓を見つけて撮っていたら、女の人が「お邪魔してごめんなさいね」と言って通り過ぎました。わ~!オジャマなのはワタシのほうなのに!!エエ人や~!ちとうれし♪
e0003966_15351058.jpg

[PR]
by chilinh | 2005-10-26 15:55

秋 の 陽

e0003966_22194560.jpg

カメラの調子が悪くなったので、検査入院させました。コトコト音がしたり、ピントが合わなくなったり。(たいしたことはないんですが、保証期間中だったので。)

ヤマダ電機に持って行ったら、2週間かかると言われました。2週間は長いなぁ、と長考していたら、別のカメラ貸し出してくれました。ナ~イス!ヤマダ電機。^^
借り物のカメラをこき使うのもどうかと思うので、あまり写真は撮れなくなります。

その代わり、といってはなんですが、以前 撮らせてもらったモデルのマチルダ↓が、
♪休憩でバンバン登場すると言っております。どうぞよろしく♪
[PR]
by chilinh | 2005-10-23 22:44

白 い 花?

e0003966_216211.jpg

図らずも「?」シリーズになっておりますが(笑) この花は何でしょう?
答えは、、、花は咲いていません。葉っぱが光っているのです。
写真だからではなくて、ほんとにこんなふうに見えました。日差し、強すぎですね。

↓光るクモの巣は、ゆうに3mはあると思います。半分くらいしか写せてないですけど。
家主は、働き者なのか 欲張りなのか。。。
e0003966_21171934.jpg

[PR]
by chilinh | 2005-10-21 21:28

お茶 見ませんか?

e0003966_20395218.jpg


e0003966_20434910.jpg


       お茶の花、椿の仲間なんでしょうね。 近くで見るとゴージャスです!
[PR]
by chilinh | 2005-10-20 20:52

♪ Shall  we  dance ?

e0003966_21142583.jpg

                                               
[PR]
by chilinh | 2005-10-19 21:19

この木 なんの木?

  近所の公園で一番大きな木です。
e0003966_22593193.jpg

ももごろうさんのおたくで、紅葉したスズカケの木を見ましたが、葉っぱがこれとよく似ています。もしかして、この木もスズカケなんでしょうか?

ちょっと、ビックリしたこと。スズカケがプラタナスのことだったなんて!知ってましたぁ?!
えっ なんも知らんヤッチャなー!ってビックリしたって?

          エヘンムシ(古い?)のような実↓が生っています。
e0003966_22594853.jpg

[PR]
by chilinh | 2005-10-18 19:57

♪ ど こ へ

e0003966_20315024.jpg

ここから見ると、ちょっと、笑える? 私達は、日本は、人類は、「どこへ」行こうとしているのか?な~んて書いてみようかと思ったけど、無理ですね。(苦笑)
[PR]
by chilinh | 2005-10-17 20:18

♪ 歩

e0003966_13243243.jpg

                - 止まることは許されていない -
[PR]
by chilinh | 2005-10-16 13:27