<   2006年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

【】 ネ ッ ト

e0003966_191537.jpg

[PR]
by chilinh | 2006-01-31 21:30 | 色彩

夜 の 色

e0003966_23555145.jpg


More
[PR]
by chilinh | 2006-01-30 12:53

花 び ら

e0003966_2315971.jpg

       春のような陽射しで、花びらがほどけていくようです。
      
       深呼吸でもして、心ふわふわリラックス~♪できたらいいですね。

e0003966_23151860.jpg

[PR]
by chilinh | 2006-01-29 13:30

大好きな人

    「僕たちは、毎日ここに来ます。それは、大好きな人が来てくれるからです。」
e0003966_22572151.jpg

   この方↓が鳩にえさをやっているところを何度か目撃したことがあります。

   きのう、たまたま スーパーから出てくるところを見かけたんですが、
   この人を見つけた鳩たちがいっせいにぶわーっと飛んで来てビックリしました。

   鳩が人を見分けることが出来るとはちょっと意外でしたが、
   この人を待っていたんだなと分かりました。すごいモテようです。

e0003966_2258363.jpg
           *人物の特定ができないように画像をぼかしています。
             (↑大うそ、なぜかフェンスにピントがあってますね~、汗。。。)
[PR]
by chilinh | 2006-01-28 12:30

♪ 室 の 花

e0003966_205906.jpg

[PR]
by chilinh | 2006-01-27 20:59

はじまり はじまり

e0003966_21484126.jpg

6月に、ふとした出来心でブログはじめてしまいましたが、その時期のメインイベントである博多祇園山笠のレポートがはじめての仕事みたいな感じが残っています。
「プチ撮り福岡」さんは もう 山笠の走る道筋を下見されています。^^
なんかそろそろ動き始めましたね。。。

e0003966_21493074.jpg

[PR]
by chilinh | 2006-01-26 22:00

♪ 冬 薔 薇

e0003966_21413230.jpg

[PR]
by chilinh | 2006-01-24 21:43

晴れました

e0003966_23284585.jpg

曇った日がずいぶん続いたような気がしますが、きのう久しぶりに晴れました。
やっぱり陽射しがあったほうが、写真にはいいですね♪

e0003966_23294362.jpg

[PR]
by chilinh | 2006-01-23 15:48

ロ ウ バ イ

e0003966_2202890.jpg

        「蝋梅」って書くんですね~。 
        蝋細工のような光沢があることからそう呼ばれるそうです。
        花びらを観察すると、なるほど、ですね。

e0003966_2205471.jpg

         お隣に大きな木があるので、毎年大量に(笑)いただきます。
         すごくいい匂いです!
[PR]
by chilinh | 2006-01-22 22:17

♪ なんだよぉ

e0003966_22181147.jpg

[PR]
by chilinh | 2006-01-21 22:19