<   2006年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

休憩中

e0003966_14495421.jpg

早起きして有田の陶器市にでも行ったろか~と思っていたのに、朝起きられなくて、結局家でグダグダしてま~す。きのうは、歩いてヤマダ電機まで行ったので、(って、どのくらい遠いか誰にも分からんデスだ!)疲れで体中が痛い!

ま、世間はゴールデンウィークらしいので、GOLDの写真でもいかがでしょうか。
あんまり意味無いですけど。(ちょっとヤケになっているらしい。笑)


e0003966_145922100.jpg







e0003966_14593964.jpg
[PR]
by chilinh | 2006-04-30 15:07

♪ 川 辺

e0003966_23104786.jpg

[PR]
by chilinh | 2006-04-29 23:12

♪ 未 来

e0003966_23364982.jpg

[PR]
by chilinh | 2006-04-28 21:11

♪ アイリス

e0003966_22104216.jpg

[PR]
by chilinh | 2006-04-26 21:54

It’s time to say good-bye

e0003966_23231071.jpg

またタンポポの綿毛。 飛び立つところです。 着地したところが 「わたしの生きる場所」 になるわけですね。 歌のタイトルを借りて 「It’s time to say good-bye」 ちょっと
ドラマティックに。
[PR]
by chilinh | 2006-04-25 21:49

♪ カラスノエンドウ

e0003966_22525654.jpg

[PR]
by chilinh | 2006-04-24 22:53

旅立ちの時

e0003966_2272549.jpg

タンポポです。光がそこまで来ていたので夕日が当たるようになったら今度は逆光で撮ろうと思っていたら、あっという間にみんな旅立ってしまいました。どこへ行ったのやら。。。
背景にだけ光が当たっているのは、逆光とは言わないですね。

e0003966_2212216.jpg

[PR]
by chilinh | 2006-04-23 22:35

♪ 雨

e0003966_22575711.jpg

[PR]
by chilinh | 2006-04-22 21:36

スピン Ⅱ

e0003966_22563136.jpg

    「スピン」はどうやって写したのか、というお問い合わせ(笑)があったので、
    またスピンしてみました。どうやってというほどのことはやってないんですが、
    シャッターを押しながらカメラをスピンさせたらスピン↑になりますデス。

    シャッターを押しながら、カメラを落下させると↓になります。
    カメラを動かしたとおりになります。(って当たり前じゃん!)

e0003966_2257697.jpg

    と言っても、カメラを動かせばなんでもスピンになるワケではないワケで、、、
    電灯の光で、モデルさんは、たとえばビーズのようなヒカリモノがよいです。
    別のビーズで さらっと流してみました。↓ 

e0003966_2245483.jpg

[PR]
by chilinh | 2006-04-21 21:36

♪ ピカピカ

e0003966_227919.jpg

[PR]
by chilinh | 2006-04-20 22:10