<   2006年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

♪ カガリビバナ

e0003966_0225031.jpg

[PR]
by chilinh | 2006-10-31 00:33

アクロス福岡

e0003966_22245346.jpg

今から音楽会がはじまるようですね~。高校生が並んでいたので通りがかりにパチリ。
後で写真をよく見たら、我が母校の生徒じゃった!記念音楽会?何の記念だろう?「卒業生なんですけど(ずいぶん前の)参加してもいいですか?」とたずねてみればよかった。^^

見上げるとこんなふう↓。この建物は外から見ても変な感じです。階段状になったところに植物が植えてあって・・・あぁ、説明むつかしい!外からも撮ってくればよかった。(笑)
e0003966_22495325.jpg

[PR]
by chilinh | 2006-10-30 00:24

シクラメンの・・

e0003966_2050189.jpg

夏からずっとシクラメンが咲き続けています。よそのうちのも咲いたそうですよ。↓は、赤いシクラメンですけどちょっと怖いですね。^^; ↑右の2個並んで咲いている花を下から撮ったら、こちらをじっと見ているように写りました。ホントはソレねらったんだけどね。^^

More
[PR]
by chilinh | 2006-10-29 00:47

ё EYES

e0003966_1173167.jpg

[PR]
by chilinh | 2006-10-28 01:20 |

♪ 眼飛ばす

e0003966_2153647.jpg

[PR]
by chilinh | 2006-10-27 15:02

♪ 正座する

e0003966_20425250.jpg

[PR]
by chilinh | 2006-10-26 20:45

♪ 翼

e0003966_22238100.jpg

[PR]
by chilinh | 2006-10-25 00:01

♪ 扉

e0003966_2234733.jpg

[PR]
by chilinh | 2006-10-24 00:01

エナジーカラー

e0003966_20582770.jpg

※ ヨーロッパ貴族に古くから伝わるエナジーカラー。エナジーカラーとは運命数がもつ色のことで、人には生まれた時から運命数とそのエナジーカラーが与えられ、そのカラーを身につけたり身近に置くことでエネルギーを受け、幸運を引き寄せられると信じられてきました。 ・・・・だそうですよ。^^


今 QVC(テレビショッピング)でそれぞれの色のジュエリーを販売していますが どんどん注文が来てます!このエナジーカラージュエリー、ブームになっているらしいですね。ナビゲーターが「もう絶対に手放せない!いいことが次々に!」などと言っちょりますが。(笑)

More
[PR]
by chilinh | 2006-10-23 00:01

中洲

e0003966_22572437.jpg

「中洲」は橋の上からのこの映像が定番ですね。歓楽街と言っても ここから見えるのは
コマーシャルネオンばかりですけどね~。ホークスが優勝したらここから皆さん飛びこみます、いくら怒られても。今年は、いや今年も、か・・・・幸い誰も飛び込みません、良かった良かった。(T T)


「中洲」の使い方

 ・ 中洲村に行く・・・酒を飲みに行くこと。「中洲に行く」は単に中洲に行くこと。

 ・ 中洲に浮かべるゾ・・・たとえば、「すごく太ったね。」「・・・中洲に浮かべるぞ。」
                自分に都合が悪いことを言われた時のおどし文句。

 ・ 中洲でハンカチを振る・・・風俗系のお仕事。

これらは世間では通用しませんが、ワタクシの周りでは通じますデス。あんまり意味のないレクチャーでした、ハハハ。



※「米だけの酒」↓の在庫処理中~~♪(^^;
[PR]
by chilinh | 2006-10-22 00:01