<   2007年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Museum

e0003966_225641100.jpg

[PR]
by chilinh | 2007-11-30 23:03

一直線

e0003966_2130214.jpg

[PR]
by chilinh | 2007-11-27 21:32

シクラメン

e0003966_2315527.jpg

デッカク写ってますが、小さい花が一つだけ咲いてます。
ほったらかしにしていたので、一輪咲き(?)のシクラメンです。

e0003966_2316213.jpg

[PR]
by chilinh | 2007-11-25 23:47

・・・エラー

PCがフリーズしたのでちょっと休憩していたら、突然画面いっぱいに英語が現れて、「なんのこっちゃ?!」と和訳しようとしていたら、また突然プチンとOFFになって、「ワッチャー!」とあせってたら、また突然ONになって、そして現れたメッセージが「システムは深刻なエラーから回復しました」だと!なんか深刻なことが起こっていたみたいです。ウーン、深刻なことって何だぁ?(怖)
[PR]
by chilinh | 2007-11-24 21:52

今冬の天神地下街

e0003966_2131815.jpg

今年のイルミはこんなふう。省エネ仕様になってるんだそうです。
目がチカチカするくらい華やかだったのに、写真だとお地味ですわね~、なんで?
点滅しているライトの「滅」に照準を合わせて撮ったのか?という感じデスね。(悲)

e0003966_21315115.jpg

[PR]
by chilinh | 2007-11-22 21:45

色葉 

e0003966_2324262.jpg

[PR]
by chilinh | 2007-11-20 23:26

桜咲く

e0003966_23028.jpg


e0003966_2301516.jpg

エキサイトさんの、不具合(画像アップできない)直ったようですね。
バックは紅葉、花見と紅葉狩り同時に楽しめます。一粒で二度おいしい?
[PR]
by chilinh | 2007-11-19 23:05

WA

e0003966_235103.jpg

[PR]
by chilinh | 2007-11-18 23:06

・・・最近

夕方になると、うちの近くに、何回もパトカーがお出ましになります。
とっつかまったお方がパトカーに乗せられているところが家の中からでも見えるので、、、
パト音とマイク音がしたら、、、時々人の不幸を覗き見♪(悪)
1時間で、4~5人は網にかかってるようで、いい商売よね~(って商売じゃない!)
あの違反金は何に使われるのだ?(少し分けて欲しいデス。)

さて、なんでそんなにたくさんの皆さんが捕まっているのか、今日分かりました。
車が来ているかどうか一目で見通せる所に「一時停止」の標識があったのでした。
車が来てない時は止まる必要はないと思いますヨン!
私は止まったことないですヨン!
標識があるのもはじめて気付きましたヨン!

だからここにスタンバッテらっしゃるのデスね、今日解せました。なるほどデス。
でもパトカーが家の横に待機しているのは安心感があって非常によろしい!ので、ずっとここで商売(違う!)してください。
[PR]
by chilinh | 2007-11-17 23:52

夜のバラ


e0003966_2218652.jpg

[PR]
by chilinh | 2007-11-16 22:19 | 色彩