<   2016年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

・・・

パソコンが壊れて、新しいのを買ったんですが、力いっぱい苦戦しています。ここにログインするのに何日もかかってしまいました。永遠に更新できないんじゃないかと思いましたョ。マウスも使えなくて、ジャパネットさんに電話かけまくり!親切に教えてくれるけど、たぶん「こいつバカ?」と思われてる・・・


さて、せっかくログインできたので、ご報告。
ワタクシ、今や犯人扱いされておりますが、明日また警察に行かなければなりません。この前は現場で傘をさして写真撮られたり、今度はその時着ていたコートの写真を撮るそうです。いい加減にしろよ!と、言うと思います。絶対キレルと思います。(笑&涙)
[PR]
by chilinh | 2016-11-06 15:34

加害者ファースト

最近、警察から呼び出しをくらって、ちょっとキレました。事故が冬でしたから、もうそろそろ一年になろうかという今頃、また現場検証やら事情聴取やら、、、ワタシ時間がないんですよ!自分のリハビリ週3回行って、要介護5を一人で抱えている生活がどんなもんか経験してみろと言いたい!仕事も完全復活してないのに、加害者は就職して他県に行って、そこで勝手な主張をしているんですよね。私に過失があるような言われ方して、これは尋問ですか?みたいな・・・・我慢も限界で、かるくキレました。^^;


前から思ってたんですけど、殺人事件でも、加害者は法のもとに手厚く保護されて、被害者は捨て置かれるというか、勝手に立ち上がれみたいな状態ですよね。法治国家だけど、法に守られているのは加害者?
[PR]
by chilinh | 2016-11-06 15:08