<   2017年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

トイレットペーパー女

最近の雨は、とんでもないパワーで襲ってくるので油断できません! 昨日、親の代わりに病院に行った時にやられました! バス停から病院まで10分くらいかかるので、その間に力いっぱいビショビショになってしまいました。濡れたら・・・寒いのね・・・夏は服を濡らせばいいんじゃない?・・・でも「今は、もう秋」寒い寒い寒い! 予約は取ってあるのに待たされるのでとても耐えられない!


で、トイレに行って、トイレットペーパーを少々(いっぱい?)いただきまして、ぐるぐる腹巻代わり、レッグウオーマー代わり、アームウオーマー代わり。他人には見せられないトイレットペーパー女に変身!もちろん服の下ですよ。



それで思い出したんだけど、以前、スーパーで、知らない人に「もしもし」みたいに教えてもらったことがあって・・・私的にはまさかの出来事なんだけど、トイレットペーパーがしっぽみたいにズボンから垂れ下がっていたんですよね。どうしてそんな状態になったのか全く分かりません!!! が、私、もしかしてトイレットペーパー女?
[PR]
by chilinh | 2017-10-08 00:31