晴 一瞬雨

青空
e0003966_0102014.jpg


         田植えが済んだ田んぼ
e0003966_21172733.jpg

おいしそう                      顔?
e0003966_21235656.jpge0003966_21241857.jpg








     田植えができてよかった!水不足でできないところもあるらしい。
          今日の雨は、、、「あ」で「め」は無かったみたい。
[PR]
# by chilinh | 2005-06-29 21:43

ぐる ぐる

e0003966_2010753.jpg

近所の病院の非常階段です。階段か もしかしたら すべりだい?。。。。
ここ通る時いつも思うこと・・・・・ぐるぐるしてみたい、、、、、おこられるね、きっと、、、

くるくる
[PR]
# by chilinh | 2005-06-28 20:52

夏 色

e0003966_2062045.jpg
e0003966_2063724.jpg

         今日の最高気温34.4℃!
                            もう、しょうがない、、、夏 色ー!

涼・・・
[PR]
# by chilinh | 2005-06-27 20:30

地 震

その時 ワタシは、
e0003966_23395342.jpg

福岡で地震があった時、ここ↑にいました。
地鳴りがして、なんだ?!と思うまもなく今までに経験したことのない波のような揺れが。
だれも何が起こったかわからず何かにつかまったりじゃがみこんだりしていました。

さてその時、私はどうしたでしょう?
   全速力で走って逃げました、とりあえず。(笑)


でもこれは正しい反応だったみたいですよ。
私のうしろにはダイエーの大きな建物があったんです。
瞬間 ダイエーが倒れたら?(他意はありません。笑) と思っての行動でした。

あとで地震の情報として、とにかくビルなどから離れること!というのを聞きました。
窓ガラスが散乱している映像をテレビでご覧になった方も多いと思います。

地震の時は、建物からできるだけ離れましょう!^^
[PR]
# by chilinh | 2005-06-26 20:30

う♪ふん


e0003966_23361387.jpg

ちょっと・・・
  いろっぽい?

















e0003966_19383659.jpg
      長女?













苦節一週間!!(笑)  がんばりました。

 お越しくださった皆様、コメントしてくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。
   さて、投稿に専念するため、しばらく遠ざかっておりましたところの。。。ビール!

       きょうは  飲むぞー!\(^^)/     では、またあした♪
[PR]
# by chilinh | 2005-06-25 20:02

夏ーっ! 

きょうの空です。雨の予定ナシ!
e0003966_12305978.jpg

近所の神社です。
e0003966_12314810.jpg


e0003966_12322326.jpg

お花は
元気だなぁ・・・













e0003966_12325589.jpg
食べごろ?














雨は 当分期待できないそうです。 (今日、近所で最高気温が35℃以上になった所がありました。)  ウウウ・・雨を、雨を、雨を・・・・・

        写真のアップがなんとかできるようになったので、調子にのってます。(^^;
[PR]
# by chilinh | 2005-06-24 12:48

e0003966_2232317.jpg

りんごです♪













投稿するのに、やたらと時間がかかってしまいます。まだまだです、、、しょぼーん。

たぶん こんな感じでやってるんだと思います。
 
         橋が架かっているのに 泳いで渡っている。
         隣のうちに行くのに 町内一周してから行ってる。
[PR]
# by chilinh | 2005-06-23 21:39

梅  雨

e0003966_2341533.jpg
















           入梅宣言がされてから、
           ずーーーーーーーーーーーーーーーっと雨が降っていません。
   
           気象予報士さんが、「梅雨の中休みですね。」と言ってましたが、、、
           梅雨の夏休みじゃ?長期休暇かも?

           はやく雨が降ってほしいです。↓お花も首を長くして待ってます。


e0003966_2358434.jpg


                      










                          ネッシー?(笑)

                           ばんまつりのつぼみでした。^^
[PR]
# by chilinh | 2005-06-22 00:14

ё エ?イリアン? 2

羽化した エイリアン?
e0003966_1433110.jpg

                     ちょっと こわいけど ザクロのつぼみでした。^^
[PR]
# by chilinh | 2005-06-21 01:45 |

ё エ?イリアン?

赤ちゃんの エイリアン?
e0003966_220439.jpg

                           ちょっと ぐれた(?)イチゴでした。^^
[PR]
# by chilinh | 2005-06-20 22:05 |