梅  雨

e0003966_2341533.jpg
















           入梅宣言がされてから、
           ずーーーーーーーーーーーーーーーっと雨が降っていません。
   
           気象予報士さんが、「梅雨の中休みですね。」と言ってましたが、、、
           梅雨の夏休みじゃ?長期休暇かも?

           はやく雨が降ってほしいです。↓お花も首を長くして待ってます。


e0003966_2358434.jpg


                      










                          ネッシー?(笑)

                           ばんまつりのつぼみでした。^^
[PR]
# by chilinh | 2005-06-22 00:14

ё エ?イリアン? 2

羽化した エイリアン?
e0003966_1433110.jpg

                     ちょっと こわいけど ザクロのつぼみでした。^^
[PR]
# by chilinh | 2005-06-21 01:45 |

ё エ?イリアン?

赤ちゃんの エイリアン?
e0003966_220439.jpg

                           ちょっと ぐれた(?)イチゴでした。^^
[PR]
# by chilinh | 2005-06-20 22:05 |

名 前

e0003966_2055131.jpg















ブログの名前には、きっと いろいろな思いが込められているんでしょうね。

名前を読んだだけで、写真中心のブログだなと分かることもあれば、
あれ~?どういう意味だろうと思ったら 猫ちゃんの名前だったりします。^^

さて、チリン♪草ですが・・・・
チリンに何ということもなしに草を付けてみました。で、ちょっと短すぎ?とか思って♪入れてみました。アハ、なんともイイカゲンな・・・おそまつでした。(^^;
[PR]
# by chilinh | 2005-06-19 20:34

きのうは・・・

e0003966_20431216.jpg














きのう、チリンは焦りました。

エキサイトのマークのために(笑) とにかく 自分のブログを確保しようと決心して 何とか形だけ作ってみました。

非公開にして そのうち中身はボチボチと・・・と、考えていたところ、なんとご来訪くださっている方が何人かいらっしゃったんです!

うわっちゃー! こ、これは・・・申し訳ないぞー!!!何にもないのに!(><)

というわけで、きのう あわててご挨拶申し上げてしまいました。^^

今日もまだ こころの準備ができておりませんので、 コメントもトラックバックも不可にしてしまいました。(笑)

今しばらくのご猶予を賜りたく・・・・(^^;
[PR]
# by chilinh | 2005-06-18 21:12

はじめまして、チリンです♪

はじめなければ はじまらないので はじめてしまいました。(笑)

ふとしたことから ブログの世界に迷い込んで 半年あまりになります。

みなさんのおうちにおじゃましているうち、自分が家なき子状態なのが悲しくなりました。

chilinの文字が暗くて・・・あのエキサイトのマークがほしいなぁ・・・よし!ブログ作ろう!

というわけで・・・・あのマークを付けるという 当初の目的は達せられました が、、、

が、、、 パソコンもデジカメも操作がわかりませーーーん!

      トラックバックもリンクもわかりませーーーん!

仮免とれるまで路上走行は自粛して しばらくはうちの中だけでがんばってみます。

おいでくださったみなさま、ありがとうございました♪
[PR]
# by chilinh | 2005-06-17 21:33