人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所の駐車場に咲いていた花

近所の駐車場に咲いていた花_e0003966_2229496.jpg

ちょっとピンクが入ってなんてきれいなんだろうと思って撮りました。でも風がすごく強くかったので後でまた来ようと思って帰ったのですが、きょう行ってみたら、全部刈り取られていました。ちょっとショックでした~。雑草の運命?


庭の雑草も、つぼみつけていたりすると、「ごめん!すまん!」と言いながら、鬼のように引き抜きます。雑草とかいうくくり方をするけど、ほんとはみんな魅力的なのにね。でも、あっという間に草だらけになるし~、しょうがないよね~、とか言い訳しながらも、ほんと、ごめん!すまん!なのデス。
近所の駐車場に咲いていた花_e0003966_22292341.jpg

by chilinh | 2011-05-13 22:53
<< ・・・♪ ・・・♪ >>