人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、チリンです♪

はじめなければ はじまらないので はじめてしまいました。(笑)

ふとしたことから ブログの世界に迷い込んで 半年あまりになります。

みなさんのおうちにおじゃましているうち、自分が家なき子状態なのが悲しくなりました。

chilinの文字が暗くて・・・あのエキサイトのマークがほしいなぁ・・・よし!ブログ作ろう!

というわけで・・・・あのマークを付けるという 当初の目的は達せられました が、、、

が、、、 パソコンもデジカメも操作がわかりませーーーん!

      トラックバックもリンクもわかりませーーーん!

仮免とれるまで路上走行は自粛して しばらくはうちの中だけでがんばってみます。

おいでくださったみなさま、ありがとうございました♪
by chilinh | 2005-06-17 21:33
<< きのうは・・・ >>