人気ブログランキング | 話題のタグを見る

救急病院で・・

搬送された病院で、まず、痛み止めの薬を飲まされて、雨で濡れたズボンを脱がすように指示が出て、、、、

えっ!今日に限って変なパンツはいてる(><)

と思う間もなく、上も脱がされて・・・

みなさん!いつ脱がされてもいいような状態でいましょうネ!(忠告?)


で、たくさんレントゲンを撮られて、右肩と左小指の骨折が分かりました。


肩の方は取りあえず三角巾などで固定して、小指の方は、、、、


注射を2本打って、小指を何かぐりぐりっと力づくみたいに動かして、折りたたんで金属のようなもので固定されました。

そのまま病室の方に運ばれるのですが、もう消灯の時間を過ぎていたらしく、周りの静けさの中で一人茫然としていました。

が、実は、周りの患者さん達も、暗闇の中、どんな人がどんな事故で来たのか興味津津だったようです。

これから始まる壮絶な(ちょっと笑)入院生活。
by chilinh | 2016-06-10 23:39
<< 救急病院で・・(2) 1月29日のことでした・・(2) >>