人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術します!

しばらくして、今度はナースステーションに呼ばれて、、、
そこで、違う先生から、パソコンの写真を見せながらの説明がありました。と言っても、私は事故でメガネが壊れているうえに視力がすごく落ちていて、全く画像は見えませんでした。が、パソコンの方を向いて説明していた先生が私の方に目線を向けた瞬間に、


               ぁ、福〇雅治が居る・・・・



と思いました。つまり、イケメンだったのですね~(笑)




私が、怖がって手術をしないと言っている(そんなことはないのですが)と思われて、説得しようとしていたのかもしれません。この先生が私の主治医になったのですが、説明を聞いているうちに、手術?当然するよ!な気分になって、、、


            はい!手術します!       デス。(笑)




余計な話ですが、この病院、イケメンが多い!整形外科の先生、3人いらっしゃいましたが、なかなかでしたよ。(笑)特に、この主治医の先生は、すごかったです。(すごかったというのもおかしいですが) リハビリの先生も、みなさんイケてましたぁ。毎日イケメン祭してましたぁ。(コラッ!)
by chilinh | 2016-06-28 12:22
<< 手術しました! 手術しません! >>