人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転院しました!

イケメン祭りも終わり、筋肉王子とも別れを告げ、2月26日朝9時ごろ、部屋のみんなが車イスやらなんやらで華々しく(笑)玄関まで見送ってくれて、いざ新しい病院に! 

なのですが、嬉しさもありやっぱり不安もありで、、、


毎日、お祭り騒ぎのような入院生活だったので、今度はどんな生活が始まるのか、、、




今度の病院は、院長先生が、かつてオリンピックに医師として同行されたことがあったり、今はテレビのコメンテーターされていたり、〇〇バンドとか、音楽活動もしている、そのほかにもナンヤラカンヤラ(笑) とにかく華やかな病院です!


でも、8人部屋に案内されてビックリ!みんなカーテンを閉めていて誰もしゃべっていない!前の病院ではありえない事です。ついてきてくれた従姉妹が「瞑想ができるね」と言ったくらい静かでした。どうしよう、生きていけないわ!と思いましたが、夕食の頃には仲良くなれて、もうお祭り騒ぎしてました。(笑) なにしろ8人部屋なので、ほんとにいろんな人がいて、とても書ききれない面白い経験をしました。入院ってこんなに楽しいの!?デス。
by chilinh | 2016-08-19 18:34
<< 転院しました! (2) 転院します! >>