人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生会は美味し!

これもイベントの一つでしょうが、毎月お誕生会があります。と言っても、ごちそうが出るだけですけど。3月に初めて誕生会を経験して(って、食べただけですけど・笑) いたく感動いたしまして、私4月生まれだから、4月の誕生会まで絶対退院せん!とか言ってたんですけど・・・とんでもない!5月の誕生会も経験してしまいましたョ。肩ってなかなか治らないんですね。再手術とか人工骨にするとか、周りの話も暗い気持ちにさせるものばかりで、、、でも私は元気でしたけどね、楽しいと美味しいがいっぱいで。(笑)



誕生会は美味し!_e0003966_1501389.jpg



さて、なかなか話が進まなくて、退院してだいぶ経つのでちょっとテンション落ちてきましたぁ。いちおうここら辺で強制的に退院させましょう。という訳で(?)5月18日に無事(じゃないけど)退院いたしました。めでたしめでたし♪また時々書くかもしれませんが、長々とお付き合いいただきありがとうございました。
by chilinh | 2016-10-05 15:04
<< 加害者ファースト 楽しいがいっぱい! >>