人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばる

がんばる_e0003966_18401835.jpg

トマトが生っています。雪も降ったのに、またトマトが生りました。食べられそうですね。すごいです!

さて、来週、抜釘するのでもう一度入院です。今度の手術は最初の時と比べれば簡単です。(たぶん笑)前の主治医、福山ダルビッシュ先生は(そんなお顔でした)転勤になったので、今度は若くて頼りない先生です。大丈夫かいな。(スイマセン笑) 


骨と言えば、白くて、わんこが咥えているあのイメージですが、きのうテレビで見た生骨は相当エグイものでした。白いというより血が滴っているような、、、骨には血管がたくさん生えているという感じです。
去年の今頃、ダルビッシュ先生から、「頭の血管がつぶれてるから、骨が壊死するかもしれん」と言われました。(頭の血管?あたまが?・・・壊死?)私は頭がヘッドのことと思ったので???でしたが、骨の頭のことでした。骨にはたくさん血管が生えているので肩の骨の上の部分の血管がつぶれているということだったんですね、今頃わかりました。壊死したら人口骨にすると言われていたけれど、大丈夫だったようですね、やれやれ。
by chilinh | 2017-02-16 19:06
<< 真人間になる 梅一輪 >>