人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真人間になる

抜釘手術が終わって退院しました。
22日入院  23日手術  26日退院です。

事故の時は、だいぶ待たされたので、手術がうれしくて楽しくて♪でした。今回は手術してもしなくてもいいと言われて、ちょっとは迷いましたが、やっぱりあの、ロボコップか!みたいな金具は外したいと思いました。金具取るだけだから簡単!とはいきませんでした。全身麻酔でリスクは前回と同じ、感染症とか。神経を傷つけるかもとか、ナンタラカンタラ・・・

で、実際は前の時より大変でした。点滴の針が入らなくて穴だらけ(?)になるし、終わったら唇切れてるし、喉の奥まではれ上がってるし、いつの間にかバルーン入れられてるし、腕が全く感覚なくなって重たい丸太をぶら下げてるみたいだし、し、し・・・でもその日の夕ご飯は完食!もう絶好調?と思ったら、次の朝トイレで倒れるし、って、初めて気絶した! なんかフワフワした感じだなぁと思いながらトイレに行ったら、目の前がキラキラ色とりどり、きれいだなと思いながらトイレを出たら、記憶がなくなってました。気が付いたらトイレの前に倒れてました。怖っ!
血圧の低下が原因だったようですが、みんなに自慢しました。いつも元気元気と言われているので、私だってちゃんと倒れるんやで!みたいな。(笑) その後は絶好調で、本日退院いたしました。

不純物を取り除いて真人間に戻ったと言うことで。
by chilinh | 2017-02-26 23:13
<< 終わりです がんばる >>