人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりです

今日は、退院後初めての受診日でした。レントゲンを撮って、抜糸ならぬ抜管、ホッチキスで止めたような状態のものをポチポチと外していきます。ちと痛し。で、いきなり「終わりです」って言われて、はぁ?・・・ ほかの人は抜釘した後何回か受診してるし、リハビリ続けてる人もいるし、よく頑張りましたねと持ち上げてくれるとか、もうちょっと何かないのかよ!と思いましたが、こーゆーキャラの先生だよね! で、今日で終わりです。去年の1月29日に事故に遭って1年以上の骨折人生。入院もリハビリも、今思えば夢のように楽しい思い出です。私、特技に「入院」って書けるかも。
by chilinh | 2017-03-03 22:40
<< 終わらない 真人間になる >>