人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな人

    「僕たちは、毎日ここに来ます。それは、大好きな人が来てくれるからです。」
大好きな人_e0003966_22572151.jpg

   この方↓が鳩にえさをやっているところを何度か目撃したことがあります。

   きのう、たまたま スーパーから出てくるところを見かけたんですが、
   この人を見つけた鳩たちがいっせいにぶわーっと飛んで来てビックリしました。

   鳩が人を見分けることが出来るとはちょっと意外でしたが、
   この人を待っていたんだなと分かりました。すごいモテようです。

大好きな人_e0003966_2258363.jpg
           *人物の特定ができないように画像をぼかしています。
             (↑大うそ、なぜかフェンスにピントがあってますね~、汗。。。)
by chilinh | 2006-01-28 12:30
<< 花 び ら ♪ 室 の 花 >>