人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな バイバ~イ

赤ちゃんを卒業したばかり?ってくらいの男の子が、お母さんと一緒にバス乗ってきて、一番後ろの席に座った。かわいいなと思って見てたら、バス停に残ってる人たちに「みんな バイバ~ィ」と手を振っている。笑ってしまったよ♪

バスを降りる時には、「みんな バイバ~イ」と言いながら一番後ろからゆっくり進み、運転手さんにも「バイバ~イ♪」とご挨拶して、バスを降りても「バイバ~イ」と手を振っていた。 バイバイが、今の彼のマイブームなんだね。これからどんなことに巡り合うのかな。

幸せそうな子供の姿を見れば、こっちも幸せな気持ちになれる。子供の、悲惨な話は、、辛い。

by chilinh | 2018-03-30 14:53
<< なぜ? できるものなら >>