人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピン Ⅱ

スピン Ⅱ_e0003966_22563136.jpg

    「スピン」はどうやって写したのか、というお問い合わせ(笑)があったので、
    またスピンしてみました。どうやってというほどのことはやってないんですが、
    シャッターを押しながらカメラをスピンさせたらスピン↑になりますデス。

    シャッターを押しながら、カメラを落下させると↓になります。
    カメラを動かしたとおりになります。(って当たり前じゃん!)

スピン Ⅱ_e0003966_2257697.jpg

    と言っても、カメラを動かせばなんでもスピンになるワケではないワケで、、、
    電灯の光で、モデルさんは、たとえばビーズのようなヒカリモノがよいです。
    別のビーズで さらっと流してみました。↓ 

スピン Ⅱ_e0003966_2245483.jpg

by chilinh | 2006-04-21 21:36
<< ♪ 雨 ♪ ピカピカ >>