人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波 紋

はっ
波 紋_e0003966_21561089.jpg


も~
波 紋_e0003966_2156411.jpg


ん!
波 紋_e0003966_215788.jpg

アメンボに羽があるって知ってました?!道を歩くのは苦手なので移動は空を飛ぶそうです。スイスイのん気に遊んでいるように見えますが、実は水におぼれている虫を探しているのだそうです。行動的な蜘蛛?



波 紋_e0003966_21584830.jpg

最近テレビショッピングで購入しました。「まもるくん」です。強力な磁石らしいんですけど、これが、すごい!!まだ3日しか使ってないけど、洗濯は洗剤が三分の一で済むし、シャワーに付けるとすごく気持ちがいい! 植木の水に使うと木が喜ぶらしい。料理に使うとおいしくなるらしい。お風呂の水に使うときれいになるらしい。(笑)

四文字熟語(?)で言うと「半信半疑!」で買いましたが、二個買っとけばよかったと思うほどあちこちの蛇口に「まもるくん」持ってまわってます。
by chilinh | 2006-06-28 23:00
<< ♪ かわいい花 ♪ 梅雨の晴れ間 >>