人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注意

注意_e0003966_21405784.jpg

出会い頭の追突というのは、なかなか起きない事故だと思いますが。(笑)


知り合いがアタリヤさん(さん?)に出会った話。
信号待ちしていたら、突然おじさんが車に乗り込んできて、「今当たったぞ」と言うんだそうです。警察にも病院にも行かないと頑張るので、車から降りてもらうために1万円渡したそうで、「後で考えたらくやしー!」と言ってました。

そのおじさんはいつも雑餉隈近辺でスタンバッテルらしいので、ご近所の方は(いらっしゃいませんよね、笑)お気をつけください。それと、すぐ忘れるんだけど、ドアはロックしとかないと危ないということですよね~。


近所の家が強盗の被害に遭いました。
宅配を装って家の中に入ってきたそうです。(被害額200万円というウワサ)「宅急便です」と言われたら「どこからですか?」と聞く必要があるみたいですね。



ところで、あの納豆でやせるという話、インチキだったんですね。いくらなんでも捏造までされたら、、もう何も言う気になりません。これまでもインチキしてたかもですよね。テレビで聞いたことを人に話したらウソを宣伝したことになるじゃないか、ヤバッ!注意しなくては。
せっかく買ってきたのに、「納豆食べる気にならん!」とか言われてかわいそうよぉ。納豆に罪は無いべさ。あの番組に出てた人たちも信用無くしたかもね。
by chilinh | 2007-01-22 00:10
<< ♪ ねこふんじゃった 【】 影 >>