人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運転免許更新

運転免許更新_e0003966_23342353.jpg

免許更新、ゴールドカードです! 
赤信号に気付かず突っ込んだり、通り過ぎた後に進入禁止だったことが分かったり、そんな人でも見つからなければ優良ドライバーの評価をもらえるのです、オソロシヤオソロシヤ。。。

今回は、本籍地が表記されなくなっていたり、個人情報が入ったチップが埋め込まれていたり、暗証番号書かされたり、、、いろいろ変化してました。
それと、ニュースでも言ってたけど、75歳以上の人は認知検査を受けなければいけないようになるらしい。高齢ドライバーの事故が増えているとは言え、年寄りの自覚を強要されるようで、なんだかなぁ、デス。


桜が咲いてた、ちょうど今頃、ここ↓で運転習ってました。 最終学歴=自動車教習所
運転免許更新_e0003966_23344611.jpg

by chilinh | 2009-03-27 23:23
<< …♪ さようなら六本松 ♯4 >>